ラ・ヴィスタ ゴルフリゾート(2回目)
今日は、千葉にある『ラ・ヴィスタ ゴルフリゾート』に行ってきました。
?
今日は、千葉にある『ラ・ヴィスタ ゴルフリゾート』に行ってきました。
今日、埼玉にある『ミッションヒルズカントリークラブ』に行ってきました。
今日の晩ごはんは、祖師ヶ谷大蔵にある広島風お好み焼きのお店、『お好み焼き 剛毅』に行ってきました。
注文したのは、ブタ玉(そば入り・モチ入り)。
やっぱり、お好み焼きは、広島風。キャベツ、そば、ブタ、モチ、タマゴ(このお店は双子のタマゴです!)が層になったお好み焼きをおたふくソースとマヨネーズで、がっつく。素材の味をしっかりと楽しめるのは、広島風お好み焼きならでは。たらふく食べて、ひとり2,000円。このお店は、通いたくなるなぁ〜。
今日は、ランチで、表参道にある『とんかつ まい泉 青山本店』に行ってきました。
観光客に人気があるようで、長蛇の列でしたが、回転がはやく、待ち時間は20分ぐらいでした。
ランチ限定のとんかつカレーを注文。
サクサクの衣に、香ばしい味がついていて、美味しいとんかつでした。カレーは、とんかつを味を邪魔しない優しい味でした。
新潟のお土産で、『南蛮えびのみそ汁の素』をもらったので、さっそく作ってみました。
愛用していたアイアンが折れてしまったので、思い切ってアイアンを新しくしました。
ドライバーがミズノだったので、ミズノのアイアン『MP-H4』にしました。
2012年発売のアイアンで、ヤフオクで新品を半額で落札しました。ライ角が2度アップライトのおまけ付き。
今週と来週は、アイアンの練習に集中して、再来週にラウンドデビューします。