鯛の干物
今日の晩御飯は、伊豆旅行のGO TO トラベルの地域共通クーポンで購入した『鯛の干物』です。
肉厚で旨味が凝縮されています。
ゆず風味のイカの塩辛とたこの塩辛も買ってきました。どちらも美味しいです。
?
今日の晩御飯は、伊豆旅行のGO TO トラベルの地域共通クーポンで購入した『鯛の干物』です。
肉厚で旨味が凝縮されています。
ゆず風味のイカの塩辛とたこの塩辛も買ってきました。どちらも美味しいです。
コロナの新規感染者が増えている状況で、GOTOの見直しも叫ばれていますが、感染対策をしっかりして、GO TO トラベルを利用して、『食べるお宿 浜の湯』に来ました。
やっぱり、ゴルフはパター。パターも新しくして、自主練ができるように、『パターカップ』を購入しました。
小さいカップで練習することで、ラウンドでの1メートル以内のパター精度が上がるそうです。
今日は、『とんかつ伊達かつ 東武池袋店』でランチです。コロナ禍で、新規オープンしたお店です。
オープン記念の宮城特製ヒレカツ御膳(1,958円)を注文。
ヒレカツが柔らかい!冷めても柔らかい!こんなヒレカツ、食べたことないぐらい柔らかい!
お値段は、そこそこ高いですが、食べてみる価値アリです。
ちなみに、キャベツ、ごはん、お味噌汁は、おかわり自由です。
今日は、千葉のグループ企業のコンペで、『袖ヶ浦カントリークラブ袖ヶ浦コース』に行ってきました。
今日は、『串カツ田中 成増店』に行ってきました。
平日だったのと、コロナ禍の影響で、お店は空いていました。
シブコパターの『PING ANSER SIGMA 2』に替えました。
ゴルフ5で、何度も試打して、打感がすごく柔らかく、距離が合わせやすく、最近のパッティングの不調を解決してくれると信じて、購入しました。